✨️いつからでも変われる✨️

ラブラブイライラで悩むママから解放開花ラブラブ



3児パートママでも

アップ思い通りの現実を体験アップ


自由の扉🚪が開く

💗フリーダムママメソッドを伝授💗



まさみんって?→プロフィール






目の前の世界が変わるのは

今ここ
自分に意識を向けて

 私が選ぶ♡

 私が決める♡

そして

決めたことを
✨️叶える行動をすること✨️




「私はこれがいい♡」って
決めてもね

その願望を叶える行動が伴わないと
目の前の世界は変わらないえー


だからこそ
モルティブに行きたい♡

とか

今すぐムリガーン
やっぱ 叶えられない…


とか極端な願望ではなくてへぺろ


日常の今ここで

目の前の
小さな願望を叶える行動の

積み重ねが大切ウインク



今ここ自分に意識を向ける♡
私は 温かい飲み物が飲みたいなぁ✨️


今ここ 選ぶ♡
ココアが飲みたいなぁ✨️


今ここ 決める♡
私はココアを飲むぞ✨️


そのためには?


今できる範囲で
叶える行動をすること💗

お湯を沸かす
ココアを入れるマグカップを準備する
(ここでも私が選ぶ♡決める♡行動する♡)

ココアの粉をマグカップに入れる
マグカップに沸いたお湯を入れる




こうやって
自分に意識を向けて

私が選んで
決めたことを叶える行動が

本当にあなたが叶えたい願望を
実現する土台となる💗


そして 1番大切なことがこれ☝️→


◆自分がキライ
◆正解を求めている
◆魂の課題が知りたい

◆現実創造のパターンを知りたい
◆自分を責めて、否定してしまう


あてはまる方は


魂を読み解く
ネオエニアグラムの性格診断に来てね~💕💕


あなたの魂のキャラに合った
願望が叶う在り方と考え方により

実践方法をお伝えするよ💗


『魂のキャラ診断ネオエニアセッション』
詳細はこちらをクリック
↓↓
受けたい方は、LINE公式より
「ネオエニア」と送ってね✨


✨️いつからでも変われる✨️
ラブラブイライラで悩むママから解放開花ラブラブ

~ママだって自由になれる~
『魂のキャラ診断ネオエニアセッション』

詳細はこちらをクリック
↓ ↓
LINE公式登録後、
【ネオエニア】のキーワードで
日時予約ができます✨️
↓ ↓


お金の実際やプライベートなど
まさみんの叶えたい♡から叶う♡コツを
不定期にLINE公式で配信中💝


アップ旦那も味方にしてアップ

 アップ自由に遊びたいママは集まれぇ~アップ

↓ ↓

 MasaminのLINE公式