✨️いつからでも変われる✨️

ラブラブイライラで悩むママから解放開花ラブラブ



3児パートママでも

アップ思い通りの現実を体験アップ


自由の扉🚪が開く

💗フリーダムママメソッドを伝授💗



まさみんって?→プロフィール





外食で
いっつも迷ってた🌀

食べたい♡もの
なんでも食べていいよ👌

なかなか決められないキョロキョロ

魂のキャラ《タイプ6》
安全を求める慎重な長男くん


 幼い頃から慎重だった長男くん

外食で
メニューを決めるのも慎重だったな照れ

「食べたいもの食べていいよ~」

って

自分で決めるのが
苦手だったてへぺろ

「え~あせるどうしよ~ショボーン




そんな長男くんに
気づいていない時の私は

なかなか
決められない長男くんに

なんで?
イライラ😒💢💢することがあったてへぺろ


好きなメニュー食べていいのにえー

なんで そんなに迷うの?

注文するまでの時間が長過ぎる…

まだ?

早く頼もうよ~えー

長男くんが

何に不安があって
なかなか
決められないのか分からなかったんだよねてへぺろ



「カツカレーにする?おいしそうやん」

ママが提案しても


長男くんが
食べたことないメニューだったら

おいしくなかったらイヤだな…ガーン

「カツカレーおいしいかな?」

「おいしいと思うよ~」のママの返答に

「ゼッタイ おいしい?えー
おいしいよね!!えー

確信が欲しかった長男くんてへぺろ



魂のキャラ
《タイプ1》完璧を目指すママの私は

私が提案した
カツカレーを長男くんが食べて

おいしくなかったら…ガーン

ママの私が提案したせいにされる?

私のせいでショボーン

長男くんが
機嫌損ねるのがイヤだった…てへぺろ


《タイプ6》安全を求める慎重な長男くん

おいしくなかったらイヤだ!!
おいしいものはどれ?

教えてよイラッ

自分で決めて
イヤな思いをしたくないガーン
 

自分のせいに
されたくないママえー
自分で決めるのが
不安な長男くんガーン

メニュー決めに
かなり時間がかかって

私も長男くんも
ご機嫌ナナメになっていた…てへぺろ


そんな
自分と子どもの

魂のキャラを知った私は

イライラする子どもとの
やりとりから解放されたよ~ラブ

性格パターンや関係性から
対応方法が分かったから💗

外食するとき何が食べたい?

長男くんは
安心したいんだな💗

だから
迷ってる長男くんには



何で迷ってるの?

カツカレーかヒレカツどんぶりかキョロキョロ

旦那も魂のキャラを知っているから

どっちも頼んで、食べない方
パパが食べるわ爆笑

ママは
どっちも食べたらええやんウインク

長男くんの
自分で決められない不安を攻略💗

メニュー決めが早くなった♡

さらに
長男くん自身が自分の好みが分かってきたから

定番メニューで

食べたいものが自分で
決められるようになってきた爆笑

そして私は

なんでそんなに迷うの?

決められないの?

早く決めさせてあげなきゃ!!って
長男くんに思わなくなったから

イライラ😒💢💢するより
穏やかに見守れるようになって💗

私も長男くんも
ご機嫌で外食ができるように❤️




過去の私のように

ママの私のせいにしないでよ!!

慎重な子どもに
イライラするママへ


イライラ😒💢💢するより

 慎重さも見守れるようになり♡

穏やかに♡
親子でご機嫌に外食できる現実へラブ

魂を読み解く
ネオエニアグラムのツールを使って

道案内するよ~💕💕

子どもさんの魂のキャラも知って
ママのイライラから解放されよう照れ

『魂のキャラ診断ネオエニアセッション』
詳細はこちらをクリック
↓↓
受けたい方は、LINE公式より
「ネオエニア」と送ってね✨

✨️いつからでも変われる✨️
ラブラブイライラで悩むママから解放開花ラブラブ

~ママだって自由になれる~
『魂のキャラ診断ネオエニアセッション』

詳細はこちらをクリック
↓ ↓
LINE公式登録後、
【ネオエニア】のキーワードで
日時予約ができます✨️
↓ ↓


お金の実際やプライベートなど
まさみんの叶えたい♡から叶う♡コツを
不定期にLINE公式で配信中💝

アップ旦那も味方にしてアップ

アップ自由に遊びたいママは集まれぇ~アップ

 ↓ ↓