✨️いつからでも変われる✨️

ラブラブイライラで悩むママから解放開花ラブラブ



3児パートママでも

アップ思い通りの現実を体験アップ


自由の扉🚪が開く

💗フリーダムママメソッドを伝授💗



まさみんって?→プロフィール




えっ👀⁉️
カミソリ🪒で眉毛剃ったの?


私にとって
あり得ないことをする

魂のキャラ《タイプ4》

当時4歳のぼっちゃん!!

後から私がお風呂に入ると

右眉毛がない!!
 

「眉毛どうしたん?」
ぼっちゃんに聞いてみたら

カミソリ🪒を指差したびっくり

「これで、剃ったん?」


うんうーんと頷くぼっちゃん

私は思わず笑ってしまった爆笑



でも
過去の私だったら

笑えなかった…ショボーン

どうしよう…

4歳のぼっちゃんに

こんなこと
させてしまった私…

「なんで、こんなことするの!😒💢💢」

ぼっちゃんの行動が許せず
イライラ😒💢💢をぶつけてた…



園の先生に何て言われるんだろう?

ママの私がちゃんと見ていなかったからえーん

いや
カミソリ🪒お風呂に置いたまましてた
パパが悪いよねえー

ぼっちゃんがカミソリ🪒で
眉毛剃る行動なんてしなければ…えーん

そうやって

ぼっちゃんのあり得ない行動は

ママの私のせいじゃない
ことにしたかった~てへぺろ


そんな私の魂のキャラは
《タイプ1》完璧を目指す人

私のマイルールを反した

《タイプ4》独自の世界観を持つ人
ぼっちゃんの行動は

私にとってあり得ない行動!?

そんな完璧を目指す

マイルールでイライラしてた
私が
笑えるようになったのは爆笑💕

自分と子どもの
魂のキャラを知って

関係性と対応方法を
知ったから💗




私は
完璧を目指しちゃうからなぁ~🤣

ぼっちゃんは
変わってるからなぁ~🤣

そうやって
自分と子どもの違いが分かると

なんでそんなことするの?

あり得ない行動に
イライラ😒💢💢してた私が

おもしろ~爆笑

子どもと一緒に
笑えるようになったぁ🤣🤣




過去の私のように
子どもの行動が理解できないママへ

笑えないえーん

なんでそんなことするの?

イライラ😒💢💢する現実から

 親子で一緒に笑える現実へ♡

魂を読み解く
ネオエニアグラムのツールを使って

道案内するよ~💕💕

子どもさんの魂のキャラも知って
イライラから解放されよう照れ

『魂のキャラ診断ネオエニアセッション』
詳細はこちらをクリック
↓↓
受けたい方は、LINE公式より
「ネオエニア」と送ってね✨



✨️いつからでも変われる✨️
ラブラブイライラで悩むママから解放開花ラブラブ

~ママだって自由になれる~
『魂のキャラ診断ネオエニアセッション』

詳細はこちらをクリック
↓ ↓
LINE公式登録後、
【ネオエニア】のキーワードで
日時予約ができます✨️
↓ ↓


お金の実際やプライベートなど
まさみんの叶えたい♡から叶う♡コツを
不定期にLINE公式で配信中💝

アップ旦那も味方にしてアップ

アップ自由に遊びたいママは集まれぇ~アップ

 ↓ ↓