💧思い通りにならない現実💧

ラブラブイライラで悩むママから解放開花ラブラブ


★イライラで悩む自分より笑える自分に★


★子どもや旦那との関係良好・愛情増幅★


★すき♡やりたい♡自分の喜びを叶える

時間とお金がある状態に★


3児パートママでも

なぜか思い通りの現実へ


フリーダムママメソッドを伝授💗



アップ人生のシナリオが分かるアップ

魂を読み解くネオエニアグラム


アップ魂のキャラ診断☆モニター募集中アップ


まさみんって?→プロフィール



長男くんが4歳、娘ちゃんが1歳になる頃には、

子育てしながら

平日は、仕事と家事
休日は、子どものイベント、家事

で 

私は時間に
追われる日々を送っていた…💦

「時間がない!からプンプン早くしてよ」
「私のスケジュール乱さないでよ」
「言うことを聞いて!!」

朝から
思い通りにならない現実に
イライラえー💢💢MAXだったムキー 



朝、目が覚めたら…

平日は

私は 仕事に行くため

園に預けるまで⏰ 
子どもの準備をする時間に追われ💦

子どもを園に預けたら
車で仕事に間に合うよう行くまでの
時間に追われ💦

仕事中は
園のお迎え時間までに終わるよう
パートナースの業務の時間に追われ💦

子ども2人お迎えに行ったら
子どものドライブ🚗💨

帰ったら
晩御飯の準備と片付け、お風呂など

子どもが寝るまで
家事と子どもの世話に時間を追われ💦




結局 明日も仕事だえーんって

自分のすき♡やりたい♡の時間
なんてあるはずもなく…ショボーン

精神的にも…身体的にも…疲れてた…ガーン

こんな日々はいつまで続くの?

明日がまた始まる

時間に追われる不安と
思い通りにならないイライラえー💢💢

私も
好きなこと、やりたいことやって

幸せになりたい🍀キョロキョロ

なのに

なぜ
私はこんなにも自分の時間がないの?
イライラしちゃうの?えーん



よくよく 考えたら、当時、望んだ子ども2人。

長男くんと娘ちゃんが生まれて、
私は【子どもがほしい】【男の子と女の子】

その望みを叶えたにも関わらず…

時間に追われて、

幸せ🍀に意識を向けるより

イライラする自分の
ダメさに意識を向けて

自己嫌悪に陥ってた…💦
 

そんな私の人生は

魂のキャラ診断により
《タイプ1》完璧を目指す人びっくり


なんだと分かり、

私は
魂のキャラ診断で

魂の目的が分かった♡
魂の課題が分かった♡

だから

私は 
すき♡やりたい♡を叶えるために
大切なことやその行動も分かり

お金より、ニヤっとする時間を手に入れたり💗

仕事や家事、子育てを
平日休んで、2泊3日の宮古島リトリートヘ💗


自分のすき♡やりたい♡ことはできない
時間に追われる私から

自分のすき♡やりたい♡ことができる
時間に余裕がある私へ

行動できる自分に変化する
 ツールを手に入れた💕💕 


 ✨人生のシナリオが分かる✨️
✨️ネオエニアグラム✨️



時間に追われて
イライラする自分からも
解放されたよ~❤️


子どもがいて自分の時間がない!
時間に追われる日々から抜け出したい!

幸せになりたいえーんのに
思い通りにならない現実にイライラえー💢💢

そんなママでも

✨️魂のキャラを知ったら✨️
自分のすき♡やりたい♡こと実現へ
大切なこと、その行動が分かるよ~♡

『魂のキャラ診断ネオエニアセッション』

ママだから…ってあきらめる前に
自分の魂の目的を知りにきてね~💗
↓ ↓
    

お金の実際やプライベートなど
まさみんの叶えたい♡から叶う♡コツを
不定期にLINE公式で配信中💝

アップ旦那も味方にしてアップ

アップ自由に遊びたいママは集まれぇ~アップ

 ↓ ↓
        MasaminのLINE公式