💧思い通りにならない現実💧

ラブラブイライラで悩むママから解放開花ラブラブ


★イライラで悩む自分より笑える自分に★


★子どもや旦那との関係良好・愛情増幅★


★すき♡やりたい♡自分の喜びを叶える

時間とお金がある状態に★


3児パートママでも

なぜか思い通りの現実へ


フリーダムママメソッドを伝授💗



アップ人生のシナリオが分かるアップ

魂を読み解くネオエニアグラム


アップ魂のキャラ診断☆モニター募集中アップ


まさみんって?→プロフィール






虹視力®ママコンサルタント 村上瞳
ひとみんの魂のキャラは

《タイプ3》
 成功を求めて達成する人

 ひとみんのHPはこちらから
 ↓ ↓



【ひとみん✨️のご感想】 
    


魂のキャラ診断ネオエニアセッションを
なぜ 受けようと思いましたか?きっかけは?


まさみんがやっているから♡

マルシェで偶然隣♡
偶然3人のママ♡

ネオエニアセッションやるなら
ぜひ受けたいと思った♡


マルシェで偶然隣だったひとみんラブ
初マルシェでの緊張を和らげてくれた存在💗

つい話をしたくなるような印象で、
心地よかったのを覚えてる照れ

そんなひとみんに
興味をもって受けてもらえたことはうれしい爆笑


生年月日ではない診断♡

魂が求めているものという内容が気になった♡

子育てにもいいというのもポイントだった♡


実際にセッションを受けて、どうでしたか?


今後お仕事していくうえでも

またプライベートでも
○○を気にしなくていいんだと思った♡

無意識だったけど、枠が外れそう♡

気になっちゃうと思うんだけど~グラサン

知っていると知らないでは
自分の扱い方も変わってくるからね~💕


まさみんのイメージや対応はどうでしたか? 


とても真剣に、
そして親身に楽しくなんでも話せた♡

ネオエニアグラムはタイプを知るために
とても丁寧に質問してくれた♡


どんな方にオススメしたいですか?


なぜか生きづらさを感じている方♡

ネオエニアグラムになぜか惹かれるという方♡

生年月日の鑑定以外にも興味がある方♡

家族それぞれのエニアグラムを知って
うまく生かせたいなと思う方♡



ひとみんからみなさんへメッセージ


これからの自分の人生の枠を外すためにも
ぜひ皆さんネオエニアグラムを受けられると
いいと思います♡

私も実践してみます♡ 
これからが楽しみです♡


ひとみん✨️ありがとうございました💗

ぜひ実践しながら
これからの人生も楽しんでね~💕💕


✨人生のシナリオが分かる✨️
✨️ネオエニアグラム✨️


魂のキャラを知ることで

無意識に行動していた
思考パターンや枠にも気づいて

自分にとっての幸せ♡自由♡って?

本音の願望の叶え方も
自分の魂は知ってるよ~💗


ぜひ魂のキャラを知りに来てね~💕💕


『魂のキャラ診断ネオエニアセッション』
モニター募集中💕💕
↓ ↓

お金の実際やプライベートなど
まさみんの叶えたい♡から叶う♡コツを
不定期にLINE公式で配信中💝

アップ旦那も味方にしてアップ

アップ自由に遊びたいママは集まれぇ~アップ

↓ ↓

 MasaminのLINE公式