ブログをお読み頂きありがとうございます


3人子育て中ママが伝える

人生を楽しむ私で存るメソッド


すき♡やりたい♡を叶える私へ

看護師で働く→自分ビジネスで働く

私へシフト中💫


まさみんって?→プロフィール



お金を使うと
お金という物質的な物が減る。なくなる。

お金を使うとなくなってしまう不安と焦りガーン

 
だから
今の生活になくても困らないキョロキョロ

無駄に思えるようなこと、
意味のないようなこと

に対して
お金を払う選択肢はなかった。




このディフューザーの香りがなくても
生活はできる。

それでも
確かに 湧き上がってきた欲しい感覚✨✨

香りに癒されながらの深呼吸♡

はぁラブニヤニヤしちゃうもんね~

でも  
そんなことに使うお金あるの?叫び

お金またゼロになっちゃうよ?叫び

いやマイナスになるんじゃない?叫び


そんな
🎈お金の不安と焦りを手放して🎈

欲しい感覚に従って

自分の好きな空間へ
好きな香りを購入しても
大丈夫な現実がやってきたぁ♡

不思議だけど
ディフューザー購入したあと

ぼっちゃん(5歳)が園で左膝下にトゲが刺さり、
病院で処置して大丈夫だった出来事が起こり

なんと
園の事務員さんが、
「保険が使えますので、 ◯◯円くらい返ってきます。」と言われたのびっくり

私の欲しい感覚✨に従って
好きなことにお金を使ったら、
その分のお金が入ってくる現実が~爆笑




お金が入ってくるのは
私がパートナースで働いた分だけ?

私には
両親から♡
旦那から♡

他のルート(一見良くない出来事でも)からも
入ってくる現実が起こっているウインク

これって
月の収入はこれだけだもんなぁ~ショボーン
節約しなきゃ!

欲しい✨感覚より
今までの変わらない安心の感覚を選んでいた

お金のカツカツゲームから

お金に囚われないゲームにシフトしたら
なんかうまくいっちゃうのよね~💕💕


欲しい感覚✨に従って
好きなことをしても大丈夫♡

そんな現実を体験したい方は
🎈お金の不安と焦りを手放していこう🎈

体験したい方はセッションにきてねぇ~💕おねがい
 ↓ ↓



お金の実際やプライベートなど
まさみんの叶えたい♡から叶う♡コツを
不定期にLINE公式で配信中💝

リアルタイムでお届けするから
見逃さないでねぇ💕💕
 ↓ ↓
クリックして登録をお願いします✨


    
まさみんのやりたいことは


質問やセッション希望の方は
LINEメッセージからどうぞ☆