ブログをお読み頂きありがとうございます


3人子育て中ママが伝える

人生を楽しむ私で存るメソッド


すき♡やりたい♡を叶える私へ

看護師で働く→自分ビジネスで働く

私へシフト中💫


まさみんって?→プロフィール



【私を知るセッション】


《あゆちゃんのご感想》




あゆちゃんが今回

【私を知るセッション~魂の私へ~】を

受けようと思ったのは?




私は
何がやりたいんだろう?
どうしたいんだろう?

自分ビジネスを始めたい‼️のに
やりたいことや進みたい道が
はっきりと分からない…

行動も思うようにできなくなっていた…キョロキョロ



やりたいことが分からない‼️

やりたいことができない‼️


抜け出して

モヤモヤを解消した~いあせる


そんなあゆちゃんが

【私を知るセッション】を受ける

行動をしたら

 ↓ ↓



見たい世界が見えてきた♡

やりたいことはこれだ♡ラブ


進む方向はこっちだ♡って

はっきりと分かるようになった爆笑


信頼をして頂けたこと、うれしい~照れ



そしたら

あゆちゃんのすき♡やりたい♡ことへの

違和感がなくなり


表現したいことが

湧き上がってきたぁ~💫




セッションを始めたときの
モヤモヤ違和感があるあゆちゃんから

セッションをするなかで
モヤモヤを解消して
嬉しさあふれるあゆちゃんへ♡


あゆちゃんが
何がすき♡で
何がやりたいのか
あゆちゃんの感覚を確認しながら

あゆちゃんがどうしたいのか💗

具体的に
はっきり分かるまでの過程の変化が

お話をしていて
私まで嬉しくなったセッションでしたぁ~爆笑


こちらこそありがとうございましたラブ


    
まさみんのやりたいことは


質問やセッション希望の方は
LINEメッセージからどうぞ☆