ブログをお読み頂きありがとうございます


3人子育て中ママが伝える

人生を楽しむ私で存るメソッド


すき♡やりたい♡を叶える私へ

看護師で働く→自分ビジネスで働く

私へシフト中💫


まさみんって?→プロフィール



現実が変わらないえーって

落ち込んでたな…



でも

気づいたんだよね。


今までの

思考グセや感じる感情の囚われある意識で


創造された現実


内側の意識が変わらない限り

体験する現実も変わらないということ。

 


だとしても

ついつい現実が変わらない!と思っちゃうよね?



今ある目の前の結果を

ジャッジしてしまう。


私の何がいけないのか…

どうしたらいいのか…

このままだと…


不安や恐れを抱く。



過去の私が創造した


現実ばかりを見ていたからだ。





現実で起きた出来事は

私の内側の状態を知るきっかけになるだけ。  

 


現実にフォーカスするよりも

内側にフォーカスすることだった。


つらい 悲しい出来事が起こったとき


この辛さや悲しさの現実から抜け出したい。

(見たくない、逃げたい)


不安や恐れからの行動。



いや 待って✋



つらいときの私は


どんなことを思っているのか。

どんなふうに感じているのか。


悲しいときの私は


どんなことを思っているのか。

どんなふうに感じているのか。


客観的に自分の内側を見る。



以前の辛さと悲しさと

私は何か変化があっただろうか?


まだ こんな思考グセがあるなぁ~


でも 気づけるようになった私がいる~おねがい



少しずつ

客観的に自分の内側を見ていくことで


つらいときも 悲しいときも

願望を叶えるための必要な気づきになる♡


だから


現実にどんなことが起ころうと

結果も関係ないんだよね。




うまくいかないときこそ


何に囚われているのか気づくことで

願望が叶う選択の自由を手に入れることになる。



現実が変わらないあせるって

悩んだり…落ち込んだりしているなら


現実を見るんじゃなくて

自分の内側を見てみて♡



きっと

気づくことがあるはずウインク



その気づきが

望む未来の選択の自由につながっていく。

 


体験したい♡ことを体験するために

湧き上がる感覚を思い出していこうラブ

 ↓ ↓



    
まさみんのやりたいことは


質問やセッション希望の方は
LINEメッセージからどうぞ☆