ブログをお読み頂きありがとうございます


現在 リハビリデイサービスで

看護師として働きながら

目に見えない世界に興味を持つ

3人子育て中のママです


まさみんって?→プロフィール



今 お金はある♡大丈夫♡なはずなのに


未来の何ヵ月後を考えると


お金はなくなるびっくり

と思って不安になってたな。



そんな私が

今の預金通帳  3万円ニヤリ


リハビリデイの

看護師として月に収入10万円くらい。



食費やガソリン⛽、講座やヘアカット、

Amazonなど

月の支払いや収入金額を認識して


今できること


大丈夫だな❤️

ホッとする安心感❤️など


意識して感じて自分を満たすことで


素直に


お金がある

大丈夫な感覚を感じれるようになった。



その体験の積み重ねがあるから

私は今、金額が少なくても


大丈夫♡なんとかなる♡幸せ♡

と思えてるんだよねぇ~(不思議とラブ)



お金がなくなるかもあせると不安になるなら






まずは

今の収入と支出を認識すること。



特に支出では


何に対して支払いをしているか。



本当に必要なもの

本当に欲しいもの


自分の喜びになること


にお金を使っているかどうか。



何に使ったか分からないお金💴はな~い?

使途不明金


このお金に気づくだけでも

お金はない→ある💗に変わる。



今の感覚が未来の感覚の現実を創造する。



お金がないキョロキョロ 心配あせる不安💧焦りダウン

→なぜかお金がなくなる現実へ



お金はある照れ 大丈夫♡安心💕満たされてる💗

→なぜかお金がある現実へ



稼ぎたい!!のはなぜ?


お金があるはずなのに

なくなる不安や焦りが出てくるのはなぜ?



お金がある状態へ

感覚を感じて、必要な行動を続けること。



その内容は人それぞれ。



【私】の場合は?



気になる方は

LINE公式より先行案内中♡

  ↓  ↓



  


    
理想の現実へ
変わるきっかけや意識することなど
ゆるっと紐解くのが
好きです

質問やセッション希望の方は
LINEメッセージからどうぞ☆