ブログをお読み頂きありがとうございます


現在 リハビリデイサービスで

看護師として働きながら

目に見えない世界に興味を持つ

3人子育て中のママです


まさみんって?→プロフィール




【私を知るセッションを受けたCさんのご感想】





Cさんが
【私を知るセッション】を受けようと思ったのは



やりたいことに向けて

自分の魅力やできること、
自分の価値を認識したいということ。


お話を聞いていて、

すでにもう

Cさんの魅力やできること、価値は
十分にあることが私には見えていた♡


「ない」に意識が向いていただけで
「ある」に意識が向いたら

それだけで

Cさんの表情が変わり
Cさん自身がどうすればよいのか見えてきたぁ照れ




自分の魅力やできることを
素直に受けとっていなかっただけ。

Cさんが
私って
「ある」のに「ない」を見るクセがあるんだなぁ~と
気づくことが大事だったウインク




なぜ素直に受け取れなかったのか?


なぜ疑って否定しまう私が出てくるのか?



「母の件も私の中では大きな課題でした」

ということからも


本当にCさんが

やりたいことへの願望を叶えていくのに


母に対するCさんの思いや感じていることを

素直に表現していくこと。



母の愛はあったかも?



記憶の事実を確認していくと


違和感なく

素直に受けとれるはず♡




Cさん ありがとうございましたラブ



    
理想の現実へ
変わるきっかけや意識することなど
ゆるっと紐解くのが
好きです

質問やセッション希望の方は
LINEメッセージからどうぞ☆