ブログをお読み頂きありがとうございます


現在 リハビリデイサービスで

看護師として働きながら

目に見えない世界に興味を持つ

3人子育て中のママです


 まさみんって?→プロフィール



どんなことがあっても 私は大丈夫。



大丈夫な私に関心を向ける。



私は大丈夫。



やっぱり 大丈夫だった。



私は いつでも大丈夫。



過去の不快な出来事が浮かんできても


未来への不安が襲ってきても


今 不快な感覚を感じても


私は 大丈夫。



大丈夫になる私へフォーカスする




イライラ怒りが湧き上がってきても


悲しくて泣きたくなっても


こわくて立ち止まってしまっても



私は 大丈夫




感情を感じても

大丈夫なことを体感してきたから。



1人でどうにもならないとき

1人でがんばらなくても大丈夫。



助けを求めた方が


選択肢が増えて

自由度が上がることを知っているから。




私は 大丈夫。


私は 大丈夫。



【大丈夫】の言霊アップ






過去の自分を思い返して

自分を責めたり 否定したり


今のままだと

お金が…

仕事が…

子どもが…


まだどうなるか分からない未来に不安になったり



その思考をくり返すより



【私は 大丈夫】をくり返す。



私は 大丈夫。



大丈夫な私へ関心を向ける。



イライラする私を知る願望は叶った。

幸せになりたい♡願望も叶った。


楽しく仕事がしたい☆願望も叶った。

私が進むべき指針が知りたい願望も叶った。



私は私で存ること。

 

どんな私を見せても大丈夫。



きっと 大丈夫。



私は伝えたい!!

大丈夫な世界があること。



どんな状況でも大丈夫な私へ


大丈夫な世界へ 


自分の内側の本音が教えてくれる。


素直になった分 見える世界は変わる。



答えが出ない

悩みから解放されよう。



私も あなたも 大丈夫ラブラブだから。