自己開示するってことは


【私自身で在ること】

【私自身を知ること】


になる。



そして

その積み重ねが


心と身体をリセットしやすい状態にしてくれる。



私が今


何を望んでいるのか、

やりたいことってこれだぁ~♪︎と


腑に落ちやすくなる。



それから

行動すると


本音が伝わるから、

自分やだれかの感動につながる。


だから

人生がうまくいっているように感じる💗




「22を越えてゆけ」



22を超えてゆけ CD付 ― 宇宙図書館をめぐる大冒険 



狛犬が左右に鎮座して


汝自身を知れ(右側)

汝自身で在れ(左側)


と象形文字が出てくるお話があるんだけど、

この言葉は「確かにそうだな♪︎」と思った。


私の人生がうまくいきだしたのは


確かに


【私自身で在ること】


私自身の

思っていること

感じていることを


ありのまま

伝えたり、書き出したりして


私自身で存在することを許可して



【私自身を知ること】


私自身の中にあるルールや思い込み、

言葉や感情による呪縛から


出来事に対して

私なりの真実があるということに気づいてから。


そういう自分もいることを

意識して知るようになったから


私の人生は変わったように見え、

うまくいっているんだなぁ~と思えるようになった。



だからこそ

今苦しんで悩んでどうしようもない方に


少しでも楽になるよう伝えていきたい。


あなた自身が楽になる方法。


人生を楽しむためのあなただけの

私で在るメソッドがあるということ。



『自己開示って何よ!』


あなたが求めているものは、自分の内にある。


だから

自分の内に在る想いや感情を

そのまま表現して


自分を知っていくの。


こんな私でもいい。


そしたら、分かってくる。


本当に求めていたこと。


だから、現実が変わる♡