術後25日目

今日も休みなので、

寝る前に“便秘薬を4錠”飲んで寝た。

相変わらず柔らかい形の無い便が少量。

形のある便が出せるようになるか不安だなぁ💧

傷が回復したら、

排便コントロールで通院しようかと考えてる。

このままじゃ絶対に老後には排便できなくなる😰


今日も休みでほぼ歩いてないし、

お尻のヒリヒリももちろん無しで痛みは“0”


少しお尻🍑以外の話を。

痔の手術前に白髪の毛染めに行きたかったけど、

コロナが蔓延してて、

ここで感染すると手術が延期になってしまうと

大変だと思い、友達に前から進めてもらってた

「トリートメントで白髪が染まる」を初めて利用。

毛染めだと2週間ぐらいすると

白髪が生えてきた境目が目立ってしまってたけど、

トリートメントで染めると、

毛染めほど色はちゃんと染まらないけど

生えてきた白髪は目立たない👌🏼

髪も痛まない👌🏼

仕事復帰の前もトリートメントして行きました🙆🏻‍♀️

悪い点は、

トリートメントした後のシャンプー後はしらばらく

色が流れ落ちるところ😥

髪の長さによるかも知れないけど、

私は4回目ぐらいまではかなり色が出てしまうので

シャンプー後はタオルで髪を巻いておきます😅

気になってる方の参考になれば🙏🏼


ダークブラウンを使ってます


白髪は結構多い方だと思います💧