先週末は、、、



信じさせなければ
この任務が遂行可能だと



朝イチから違うミッションに挑むもの‼️もはや手の汚れがパネェ(笑)(笑)







朝イチからずっとタイヤを作る人‼️



エンジンを買いに行く人‼️


朝から皆さんハトヤでした!











限界を超えた人間なら、古い機体でも、最新の機体に勝てるかもしれない!


勝負を決めるのは結局パイロットゃ






マニュアルに書いていることだけを実行していては、対応できないことがある


マーヴェリックにはマニュアル以上の技術を押し上げる



なもんで、ミツキに❣️








でかしたミツキ❣️










そして、君たちの限界は知られていない
わたしはそれを見極め、テストし、押し上げる








直感を信じろと‼️



が、



シャフトブロー






まだ白すぎてブロー







そしてGRK第5世代のマシーンはお見せできないが!
見た感じ、フロントの存在感がパネェ~~~


221さん





岡ちゃん






ハヤト






良きセミナーで(笑)(笑)(*^^*)


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






とりま



こういったラジコンも面白いよね💕︎爆笑

























毎週、爆笑のカリブ海(笑)(笑)



是非