電動ドライバーも買い



準備万端で開封









せい!




説明書を確認









途中まで組んでeリングやら部品がすっ飛びデコに当たり見失う💦






せい!





閉じよう…










、、、





、、、





、、、





💡⠜





あっ⁉️



そういや



彼、持ってたな☝️






すぐさまテールスライダー社長に🤙📱





出るなり、嫌です‼️



まだ何も言ってねぇ~~~し笑笑





直ぐに俺の言った通りのRDXを作れと❣️

どうしても気になってた箇所❣️



で、

俺のと交換しようぜ‼️社長‼️

途中までしか作ってねぇ~~~けど(´・_・`)

部品足らんけど💦

知らんけど💦



直ぐに作って速達便で送りなさい笑

君なら出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧






そして、あの部分は早急に開発しなさい‼️

早急にゃ