朝8時から

のどかゃ笑笑










今回は、掃除中、オジキの爪が剥がれまして笑笑笑




大泣きでして笑











山で過ごす粋な時間は、なかなかなもんで笑😂😂









趣味と人のいい関係が、ここにはあります✨













さてさて




アスファルト、1年通してこのデンジャーゾーン‼️




シャーシはカミソリ見たくなりえぐり取られています









そして



樹脂シャーシ😂😂😂









りんりん




1009



















そうか「考える時間」じゃなくて、「考える場所」がなかったんだ。
反省するにせよ、決心するにせよ、舞台は必要です。