ローリングパーク



アッパープチドリ大会に参戦





まだ1号機が完成していなく


また3号機の出番かと思ったが、、、



たけCからの逆サプライズと言う事で❣️❣️❣️



頑張りマッスル💪( 'ω' 💪)









関東からは、山中&焼肉ですを連れこむ



そして、ベニルリさんと中村さん✨助かるゥ~~~












スター揃いのローパー‼️‼️‼️





僕から一個だけ彼等2人に❣️




憧れるのをやめましょう


ファーストにパイセンさんがいたり、セカンドにメッシさんがいたりセンターを見ればアッパーさんがいるし、外野にTKCさんやたかぴょんさんがいたり、ラジドリをやっていたら誰しも聞いたことがあるような選手たちがいると思う❣️


憧れてしまっては超えられないので、君らは今日超えるために、来たので❣️


今日一日だけは彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけ考えていきましょう











しかし


大会前のこの笑顔❣️❣️

ナイスァʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




最高な面子で👍







たけC




仲野夫妻







今回も色々とありがとうございました!(´▽`)