3女の失恋ツアーで東照宮❤️‍🩹



東照宮は、日本屈指のパワースポットと呼ばれ、参拝すれば運気がUPすると言われている❣️

風水・陰陽道などを用いて設計され天体など強力なエネルギーの通り道になっている最強パワースポットなのだ
(* 'ᵕ' )☆













でも



こちらの方がパワースポットだぜ❣️笑笑笑笑笑




マブーッ\(๑•̀💋•́)/\(•̀᎑•́𑁍⋆͛‪‪)/
















参拝した次の日




何故か




よりを戻したと、3女より報告,,,






そして、我が家に遊びに来るらしい( ̄▽ ̄;)





_( _ ´⚰︎` )_ダルゥ...





何しに来るんだか,,,










玄関で












毒霧だね





ムタゃね