人は、このサーキットを鬼ヶ島と呼ぶ(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 


何故?



尋常じゃないんですょ🤣🤣🤣ここは、、、
セット何か通用しません( ゚Д゚)
いかに横に止められるか‼️
アクセル踏めるか⁉️
ドリフトだもの。

ある人は言ってました、、、

タイルより滑ると…


ナイスァ👍


タイヤは減る
車は傷つく
汚れる
そしてタイヤの使い方!

だがそれがアスファルトの醍醐味




さ、

関東王者決定戦に向けアスファルト野郎達がマチュアサーキットにて戦い、本番2周で華の単走勝負‼️








そして審査員の罵声にも負けず選ばれた12名の代表選手達❣️❣️❣️

おめでとうございます🎊








8月の戦いに向けて切符を手にしました‼️



そして上位3人






1位は3年ぶりに復活した男


うっすい



2位は、、、ダニエル



3位は、、、これまた久しぶりのミツキ✋

もりたんの声で乱れたが、、、





唯一の野外、アスファルト路面、さらに花粉地獄のなか白熱の戦いでして、、、



新たな採点システム採用で

アップダウンが特徴の超難関コースを攻め倒しながら 大盛り上がりの中、 上位者のポイントは1ミスが命取りとなる超接近戦となりました。 

コレがアスファルトの魅力なんです❣️❣️❣️



さぁ


関東王者に向けこのままの調子で活躍を期待したいと思います



そして残念ながら落ちてしまった選手達‼️

逃げも隠れもしない、このサムライスピリッツはお見事でした( ᷄ᵕ ᷅ノノ"パチパチパチ

恥じることは一切ありません‼️‼️‼️是非また他のサーキット様にて挑戦して下さい✨心より健闘を祈ります❣️







参加された皆様


ありがとうございました!(´▽`)














そして恒例の‼️‼️‼️‼️