鬼ヶ島の住人


グリコ森永キクリン(* 'ᵕ' )☆





僕の車の機械的修理や



電飾などは彼に任せています




先日はサーボのギアを直させましたハ?( *´꒳`*)🔪




やればできる(๑•̀ㅂ•́)و✧を心掛け



常に笑顔を❣️









そして




海の大ちゃん❣️








彼はステッカー職人



マーヴェリック&花魁は全て彼が仕上げてます🙋









細かい文字も全て抜いて貰います👉🏻👈🏻💭







そして



彼達が僕の2号機を、かしがり仕様に1日かけて仕上げてくれました✋





が、



















次の日には





僕は








シャコタンにしてます(*^^*)




悪しからずアハハヽ(´∇`)ノ