関東

シークレットメンバー


刺客は‼️



8人目

ドローン世界チャンピオン


matureをこよなく愛する男



岡ちゃん








そして




9人目 10人目




もりたん & 2022 RCDCチャンピオン TAKU




この3人(*^^*)











長旅、乙かれいっす(笑)




過去最強軍団引連れてꉂꉂ(º ∇⃚⃘⃙̮ º๑)!!!アヒャヒャ









大爆笑で始まり大爆笑で終わったトップガンマーヴェリックブレイキングダウン






そしてサプライズ登場した仙台親方❣️❣️❣️



危うくガチで涙出そうでしたわ💦💦💦(⚲□⚲)



ありがとう!(´▽`)仙台親方‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️













そして


少年A、、、りゅーく‼️‼️‼️


高校生


語りと走り❣️❣️❣️かなりの化物です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



この青年‼️いいキャラしてまっせ( ‘-^ )-ჱ̒









そして



TAKU‼️



良くやった( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )










もりたんもね💓💞








東北、関東、最強で最高の32名でした(ಡωಡ) ニヤニヤ




この現代社会、弱い者には冷たいね


くそストレス発散


せっかくの趣味


楽しくやんね~で、どぅすんの?


そんなこんなで始めた馬鹿なイベント



ローパーの皆様、東北の皆様、関東の皆様、色々とお付き合いありがとうございました🙇‍♀️



そして仲野夫妻いつもいつも有難うございます(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎









そして完全に忘れてました、、、


ひな壇は赤


オーディションの方は白



超激レア、伝説のはちまき (`✧∀✧´)キラーン!



関東の皆さん


後ほどꉂꉂ(º ∇⃚⃘⃙̮ º๑)!!!アヒャヒャ


必ず貼ってね(҂˘̀^˘́)ง