関東圏内一斉に始まりました❣️関東最強王座をかけた選考会‼️‼️‼️



栃木‼️‼️‼️ 今回、審査員させてもらいました┗(^∀^)┛カルー

おはよう諸君、御手並み拝見と行きましょう


見たいのは進入からの演出❣️


攻めなきゃ残れない


昔からジャイロ無し4駆ノリならわかるょね(*´∀`)ノ








厳しめの点数付けさせて貰いました。


今回の審査ライン‼️かなり激難です




リスクを取れば、勝負の運命は大きく変わる






それを毎回走り混んでいた成果が出たね❣️



一番になりたければ、他の人がやらないことをやろうょヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ






単走番長


流石mature勢


優勝‼️おのちゃん!ナリからの入り‼️からのブン投げからの加速‼️見事



そして2位にブライアン‼️ びっくりするような好プレー‼️コイツには常にそのアクセル離したら殺すで~と❣️❣️❣️結果が出たね❣️ オメーは厄介な事件ばかり起こすでぇ~、誰かに勝っとか、他であまり言わない様に注意しなさい(`・д・)σ 

一度の行動がもう元には戻れないからな笑




そして3位‼️攻めた氏家さん❣️

すぁ(↑▽↑)





そして

単走優勝者のみに贈られるクリスタルトップガントロフィー‼️



この様な(笑)













そして追走❣️❣️❣️


全てにおいて見応えのある走り



ここでの追走は基本は覚悟と我慢‼️‼️




優勝は


じみ~さん


2位、にわちゃん


3位、おのちゃん













アグレッシブな走り、かなり皆良かったですね❣️





努力して結果が出ると、自信になる‼️

努力せず結果が出ると、傲りになる‼️

努力せず結果も出ないと、後悔が残る‼️

努力して結果が出ないとしても、経験が残る‼️



そして負けを知ったときから走り方の工夫が始まる‼️




そしてラジコンを楽しむコツは童心を忘れないこと∩ (^ω^) ∩



皆様、暑い中ご参加いただき   お疲れ様*´ㅅ`)"ありがとうございましたm(_ _)m


トップガンꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª






そして‼️



最高の瞬間だねꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧




ゆだ、、、証拠画像が(笑)(笑)(笑)   そんな掛け方では優(笑)(笑)(笑)



野澤のおじき並にブン投げやで❣️❣️❣️














そして8月7日行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و





Miramar❣️



考えるな行動しろ((o(´∀`)o))ワクワク