関東王座







栃木県選考会


審査員ってガラじゃないですが、、、








そして審査区間などは変更しました‼️



ここだけは四輪全て外側デス!




コレが決定ですね


コースですが




①白線外側跳ばし




②荷重意識のせたまま立ち上がりは外側を目指し




③理想は手前ブロック沿いまっすぐからの縦飛ばしサービスゾーンまで使用可




④白線内側




⑤白線外側




⑥白線外側





⑦最終コーナーはカウンター当てっぱなしでサービスゾーンまで





⑧ハンドル修正して





⑨クラッチ蹴り





が、ベストです。






点数6.5


下ってからの立ち上がりはブロック沿いまでが理想でインフィールドへ


そして回しこみが足りません…



危ない走りしか興味がありません

回し込み(笑)重要です❣️

とりあえずバカかっこいい走りです‼️丸い走りはナッシング‼️

そう来たかw‼️って言うのが見たいし






選考会タイムスケジュールになります


ちなみに


何処のサーキットよりも危険な場所ですので予備パーツは持参してください‼️

デンジャーゾーンです‼️









タイムスケジュール


7月10日 mature雨天決行


900  受付


930950 開会式写真撮影&審査説明


10001100 ヒート別練習走行


11101230 単走予選【連続ではありません     2‼️



そして上位16名が本戦参加権利獲得です



12301330 昼休憩&フリー走行


13301400 追走審査説明&追走練習


14101500 TOP16追走トーナメント 上位3名が県対抗戦参加資格取得


1500 閉会式 閉会式後フリー走行

 


 

 単走1位は栃木No.1‼️‼️‼️