拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

梅雨前のこの時期は、まだ蒸し暑さになれていないうえに時折肌寒く感じる日もあったり 体調管理がたいへんです(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー

さて、このたび栃木県在住の方はmatureサーキット協力のもと関東王座決定戦の選考会を下記日程で開催する運びとなりましたので、ここにご案内申し上げます。






日時 7月10日 9時オープン

あらかじめ自宅にて検温はして下さい

マスク厳守です


場所 mature

選考会参加費:¥3.000になります。どのサーキットも一律です。

雨の場合は室内を使用します

タイヤはヴァリノ一択です
室内も一緒です。

他県とは違い路面はアスファルトです。室内はカラコンですので








ご多忙中とは存じますが万障お繰り合わせの上、ぜひ皆様お誘い合わせの上、お越しくださいますようお願い申し上げます



本日よりエントリーしますので御連絡よろしくお願いします 。

エントリーは自分のblogメールかLINE、お電話などmature直接でもOKです。宜しくお願いします🙇‍♀️


なお、ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡ください。


また

走って見ましたが


審査区間は頂上からイメージですが限界までカウンターは当てて踏んでください💦白線まで






そして

インフィールドはサービスゾーンを使ってくれたら嬉しいですね
そして丸くならない様にハンドル修正して次の壁へ






この2ヶ所のみです






お気に入りの2台はズタズタになりましたが✌️