塾祭

キャンディ杯


御参加皆様ありがとうございました✨










キャンディも、めちゃ喜んでいました(^^)








mature社長も漢のBBQお疲れッス(笑)


協賛品もありがとうございましたm(_ _)m








そしてキャンディ杯


大爆笑に(笑)



キャンディ審査によるキャンディ杯を行い


左近次は、もはやキャンディがいないと本気モードにならないというキャンディモードがあり、キャンディが見てないと徳永です




タム〜は、車を神の如く操る技!田村フェイントと言う究極奥義を身につけ多数のマシーンが騙されてました(笑)



そして

新たなるキャラ‼️マグロと言う男も誕生したキャンディ祭❣️

マグロ‼️お忘れなく(笑)





そして夕刻 第2幕‼️


審査員‼️ゆうきによる あの時代に(笑)





ベスト8かな?


proRc初代王者ちからVS V1EXTREME王者おのちゃん






やっぱ、ちからは上手いね(^^)アスファルト(*゚▽゚)ノ


このコース、、、1パックしか走ってないで(^_^メ)










そして単走勝負‼️‼️‼️


単走トップが1番偉いのです(笑)

1人だけでしたね‼️ハンドルが壁に向かっていたのはლ(╹◡╹ლ)

主にタイルで走ってる方

氏家さん٩(ˊᗜˋ*)و

見事❣️





アスファルト‼️たまにはいいっしょ(笑)





そして終始かつおの2人


ゆだ&きくりん(笑)



色々な立ち位置でやって見て(^^)

魅える景色が違うyo