matureの小野ちゃんと





2人でウェット路面





タイルも北別府学かyoyo!    m(*_ _)m


車を弄る能力、走らせる能力、面倒い奴です(。-∀-)ニヒ♪



彼もマーヴェリックがあるので面倒



僕にはそんな能力は無いので羨ましい限りです卍🥺










カーペット




アスファルト








試したので






久しぶりにタイル走りました卍









常にアスファルトのみでしたが






タイルは誤魔化しが効かねぇす、、、





でも壁見るとついつい


友達ンコを、、、卍卍










僕はタイルは全く走れまてん卍(・ω・)卍





ジェット後流なんで




トムキャットなんで















色々と試しました







こいつの凄さが分かりました





サイドワインダー



紫鬼キャパシター\(卍ω卍)/













でも



毎回思うけど




僕にはタイヤに白い粉が付きません、、、




たまにタイル走らせるけど毎回付きません、、、




水で洗って見ました(´・_・`)ノ卍



お湯で流してみました卍




全く付きません
















踏んで無いのか?



いゃ




ぴょん吉のアンプは13万回転回してる












納得いかず






呼ぼう






あいつを‼️





っう事で




今日呼びました‼️




























そんな所に、、、






今度は、、、











おぉぉぉ(*゚∀゚)!!