テールスライダー


社長‼️

6周年おめでとう^ ^






意見と意見がぶつかり合い、火花が散ることも珍しくねぇテールスライダー^_^
まさにビーバップ(^^)



しかし、議論をしているうちに問題意識が次第に共有され、垣根を越えてチームとしてベストの選択をすることができる❗️

常に喧嘩(^^)

俺は仲良く喧嘩すると呼んでいますわ♪(´ε` )
常日頃からこの仲良く喧嘩するをやっています^ ^

最強チームを目指すなら、互いに衝突することだってあり得る多様なバックグラウンドを持つ人たちを臆せず束ねていこうよ( *`ω´)


結局は一人ひとりの人間‼️
その一人ひとりと真剣に向き合い、本音をぶつけ合わなければ信頼関係をつくることはできねぇから^^



俺は毎回相棒のアロハ野郎と喧嘩してますわ(^^)

だから俺は、こいつは好きなんょ♪(´ε` )


今、


こいつは別件で闘ってるけど・・・




{F1F1680D-6629-4811-A8B5-2B71DBC91180}





テールスライダードライバー




あおさん
チャソ
ドイケン
にぃやん
ねぇやん
まっつん
ミヤシ
ゆ〜た
分福
松山‼️

{47F31D87-E7C5-4BDC-B33B-7E35E50C359A}

{017F6774-AA61-40ED-B4FF-B5734F26BE09}

{AA23A97F-18C5-4E51-816D-A1A5841DDEA6}

{E30EF644-9B3B-4C2F-9755-6454B7DA1ED3}

{8E46968A-CE6F-4F8B-9156-CF4D4F2DB835}




よろしゅ頼むわ(^^)















松山‼️





{72126486-CA3A-49BB-996B-B3FFF7A8D3B7}


特にお前!













社長❗️6周年おめでとう



{8988B693-18B6-4655-A507-2841A59A222A}





花火からの投稿