今回のヨコドリで久々参加するヘルメットおじさんこと・・・翔太



















こいつが今回出るクラスはエキスパートクラス!
前回は悔しい思いをした分、今回は頑張ってもらいたいがこのクラス強者だらけ!
今必死になって練習してるとですね。








前回は予選通過したもののへぼな走りしやがって・・・
地元に帰ってから反省会・・・むかっ





















しょーーーーたぁーーしょぼん




お前!悔しくないのかっ!!


























悔 し い で す・・・
























































悔しいですっむかっ!!!!!!!









































バカヤロォ~~~~~~~~~~~~ォ!











日光サーキットのおじちゃん、おばちゃんも応援してるで!


毎回俺がサーキットいくたびご馳走してくれる優しきおじちゃん、おばちゃん・・・今回はどぅだろうね?にひひ











イソップからの投稿