今年のGWは平日3日間を休むと10連休になりましたね。
長期休暇となるとやっぱりお出掛けしたいな~っという話を2月頃から家族で話をしていました。

今年も昨年、一昨年と同様に千葉県にいる義弟のところに遊びにいき、昨年はそのまま日光まで行きました。
今年はその続きで日光から北上をして行けるところまでっというパターンかな~っと想像していたのですが、妻が車中泊やキャンピングカー旅は疲れるし飽きたってな感じの事を前々から言っていたのと、沖縄に行きたいっと前々から言っていたので、じゃあ、自分で行きたいところに宿を取ったり飛行機を手配したり、自分が満足できるプランで予約してよいよっと伝えておきました。

そんな感じで今年のGWは飛行機&レンタカー・ホテルの沖縄旅となりました。

 

※※※ 続きはこちらをクリック ※※※