我が家のリラックスワゴンも半年もすれば丸9年。

早いもんですね。



当時のリラックスワゴンは今のようにCTEKが標準装備されているわけではなく、メインバッテリーとサブバッテリーをSLセパレーターというリレー(12.4V以下でカット)を介して並列接続で走行充電されていました。

 

そして、2・3年後にソーラーパネルを付けて、運用していました。

 


それからさらに2・3年が経ちもう少し効率良く走行充電とソーラーパネルが共用したいな~ってことでSJ202を導入し、現在に至っていました。

 

 

 

今回はSJ202をLitimeさんの走行充電器に交換してみましたよ。

 

 

 

※※※ 続きはこちらをクリック ※※※