こないだの続き…❤️

ディズニーランドへ行きました爆笑グリーンハーツ



この大きなツリー
ほんと可愛くて好きラブラブラブ


娘と息子はミッキーとミニーになりましたピンクハート



私もさりげなく意識…ハート




今ディズニーは工事が多くて、
シンデレラ城も囲まれちゃっていましたアセアセ


でも娘はパレードも見たり
美味しいもの食べたりで
楽しめてたのでよかったハート



赤い風船も買ってもらって
大満足ハート

息子はミニーちゃんにキスしてたよw



乗り物は
メリーゴーランド
ホーンテッドマンション
カリブの海賊
に今回は乗れました!!



最後に家族写真もルンルン

次はいつ行けるかなキラキラ