昨日SDN48の
特別公演が行われました。



懐かしい劇場も
実際に立ってみると、
最近まで立っていたような


メンバーとの公演も
最近までやっていたような


そんな不思議な感覚がありましたキラキラ




毎日育児に追われる日々。
運動なんて一切しない(笑)
ベビーカーなので、エレベーターしか使わない
階段なんてほんとに使わない
ヒールもはかない

抱っこで腕がムキムキになっていくだけ笑い泣き

運動という運動は本当にしなくなりました。

(育児はほんと体力つかいますが…アセアセ)




そんな私がステージに立っていいのか

華やかな世界とは真逆に生きていたので
最初は戸惑いました


でも大好きなSDN48のみんなと
もう一度ステージに立ちたいなピンクハート
と思い、今回参加させてもらいました。




リハの時点で歓喜高まり
涙が止まらず号泣する私を見て
他のメンバーも泣いていた笑い泣き


本番では、
想像以上の歓声や声援が
すごく嬉しかったし、
本当に本当に楽しめました!



公演が進んでいくにつれて、
もうすぐ終わってしまうのか〜
という悲しさも湧いてきました。


盛りだくさんだった公演も
あっという間!!

最後の曲はやっぱり涙が止まらなかったなぁ〜。



みんなのことが大好き!
SDN48が大好き!
終わりたくない!


その気持ちでいっぱいでした。



打ち上げにも参加して
約4年振りに
ちょっと夜遊びも楽しんじゃいましたラブ



夜私が居ないのは初めてだったので、
子供のことが気になって仕方なかったけど、
パパが頑張ってくれました拍手

パパも子供たちも成長ウインクチョキ







応援してくださった皆様
ロビ観含め劇場まで足を運んでくださった皆様
生配信を見てくださった皆様
ありがとうございました。




そして、
メンバー、スタッフの皆様
現役時代たくさんお世話になった方々
ありがとうございました。







今でも余韻に浸りたい気持ちですが、
朝からはしっかりママ!!



さっ!
ママ頑張るよ〜ピンクハート