娘の嘔吐について
コメントで処理の仕方など教えていただき
ありがとうございますお願い

未知なことばかりで、
こないだは普通に素手のまま
拭いてしまいましたが、
今後嘔吐してしまうことがあれば、
参考にさせていただきます。
(もちろん健康が一番ですがえーん)



娘はすっかり次の日には
(いや…当日の夜にはw)
元気になり、
私も今のところ移った感じはなく
元気に過ごせていますニコニコ




今日は先日購入した、
ダイソーのおすすめ品について
書きたいと思いますキラキラ


みなさんはメイクする時
筆は付属のものを使いますか?


私は、パウダーブラシ
チークブラシ
ハイライトをのせるブラシ
眉ブラシ
は別で購入して使っています!!







し!か!し!



なかなか変えるタイミングがなく、
高かったし〜
まだ使えるし〜


と使っていたら




気付いたら、、、






3年以上使っていたガーンガーンガーン
(こまめに洗ってはいますが笑い泣き)




でも昔みたいにブラシにあまり
お金はかけたくない…




そんな時見つけてしまいました。


ダイソーのブラシ!

ミッキーで
かわいいハートハートハート


そして、
ごくふわ!!!!!!



100円均一ほんとにすごいキラキラ



ほんとに
ごくふわ!!!!!!




ふわふわなの
伝わるかな〜!?



100円でこのクオリティは
素晴らしい拍手







100円なら高かったし〜
と思わず新しいのに
買い替えやすいグッ笑い泣き






ありがとう、ダイソー様!!
新しい出会いに感謝笑い泣きラブラブ



これからは1年ごとに
新しいのに切り替えますキラキラ






そして質問いただいてたらこちらの
トップス!!

のものです爆笑

可愛くて、お手頃で
いつもポチリしちゃう笑い泣き!!


すごく使いやすくて
ヘビロテ中ですハート