昨日は元SDNメンバーの

奈津子の結婚式へ参列しました(^^)ラブラブ


美しすぎる奈津子に終始うっとりラブ



娘はずっと
シンデレラキラキラ
と言ってた笑い泣きブルーハーツ


今回私は
娘と参加させてもらい
息子は別部屋で母と待機してもらいました!!
(完母の為、長時間の預けるのは少し心配だったので)

結婚式では娘とピンクのドレスで
リンクコーデしましたニコニコルンルン


ママ
ワンピース→grace continental
バッグ→FURLA

ドレス→韓国子供服


ですニコニコ
韓国子供服はネットで購入できますよグッ


髪の毛も子供がいるとなかなか美容室では
セット出来ないので
自分でヘアセットしました!!

くるくるして結んでくるりんぱしただけです笑い泣き!!

でもなんとか形になったかな?グッ


メンバーの幸せな姿は
ほんとに私も嬉しく幸せな気持ちになりますピンクハート


メンバーも沢山来ていたので
同窓会気分で楽しめたし、
みんな子供たちをすごく可愛がってくれるので
娘も楽しそうに
ぐずることなく過ごすことができましたニコニコ
(もちろんおもちゃはたくさん持っていきましたグッ)



奈津子
おめでとうハート






コメントで質問きていたので答えますねウインク


こちらの息子のオーバーオール

で購入しましたウインク



ハワイで今回子供服はこのリゾートっぽい洋服しか
買いませんでしたアセアセ

ABCストアでは高かったので
たまたま見つけた安いお店で
一着13$で買いましたハート

あとこの靴を買いましたニコニコ
夏にたくさん使えそう!!

でもハワイは可愛い子供服いっぱい売ってますよピンクハート

janie and jack
OLD NAVY
Macy'sでは
ラルフローレンが安くなってたりチュー

他にもたくさんベビー服可愛いのあるルンルン

スーパーでも安くて可愛いのがありますよ♡*゜
(娘のサンダルはスーパーで買いました)


ハワイに行く機会があれば
子供服も是非見てみてくださいハート

ウキウキしますラブ