引越しをして、
初のコストコへ爆笑ルンルン


引越しに向けて、
冷蔵庫の中身を片付けてたので、
ストック物を調達しましたパー



コストコでは
早くもプールが出ていて
娘がほしーほしー!
と…




そしてこれもほしーほしーと。


こんな大きいの置けないよ〜
ごめんね〜笑い泣き



小さいプールと公園で
我慢してね〜笑い泣き



大量のお肉や魚が


press'n sealで小分けに!!

ジップロックはIKEAのですルンルン

この状態で冷凍しますニコニコ


お掃除グッズや


可愛い娘のワンピースも
見つけて
買ってしまいましたハート

ハワイのボディソープキラキラ

ハワイと聞くと
すぐに惹かれてしまうパパチュー
買ってましたww


買い物後に
いちごのアイスを買ったら
娘が大喜びハート


最近アイスデビューしました!

でもお腹冷えちゃうからちょっとだよ〜ウインク


美味しいご飯たちに
変身させたいと
思いまーすステーキパスタカレー