3/15-4/1まで無印良品週間爆笑!!


行ってきました\( ¨̮ )/ラブラブ



色々買っちゃったラブ



1番の目的は
このシリコーン調理スプーンキラキラ



シリコーンでフライパンも傷つけずに
炒め物や盛り付けもできる
万能様拍手


絶対便利!!


使いやすいに決まってる!!


引越しをして、
キッチンも前より広くなるので
もっと料理の幅も広がるといいな〜
と思っております爆笑


そしてついつい買ってしまう
お菓子たちやパスタソースラブ

このいかすみ
すっっっごい美味しいんですチュールンルン



もう3回はリピートしてます!!



まぁお皿もお口も
真っ黒になりますがw

やめられないてへぺろ



うちは玉ねぎとかベーコンとか
なんやら適当に炒めてw
パスタといかすみと
最後にオリーブオイルを少し垂らして
食べてますルンルン



食べたことない方
食べてみて〜おねがいキラキラ



無印良品週間のうちに
また買い物いこーっとハート