コストコへ行ってきました。


今年最後かなニコニコ



今回はお掃除グッズを
購入!!



年末の大掃除に
オキシクリーン漬けまくるぞ〜(笑)





あとは息子のお洋服をゲットハート

1000円ちょいで
買えちゃいましたラブルンルン



そして、これは…


今回コストコで
買いたかったもの!!




子供たちの
クリスマスプレゼントサンタプレゼント





娘と友達の子供たちへハート



子供たちのプレゼントを
サンタさん気分で
選んでると

母になったな〜

と実感照れラブラブ



可愛くラッピングして
渡しますラブ


クリスマス当日
娘や友達の子供たちが
喜ぶ姿が今から楽しみです爆笑ルンルン