アウラニブログが続いてて
ごめんなさいニコニコアセアセ




ハワイのおすすめ情報たくさん教えてくださいと
インスタにDMが来たので、、

子連れハワイで是非行ってほしい
アウラニディズニーリゾート
について書きますねニコニコ!




アウラニディズニーリゾートと言えば
高級ホテルなイメージキラキラ


宿泊したいけど、なかなか手が届かない…アセアセ
私もそうです笑い泣き


泊まりたいな~
泊まりたいな〜

といつも思うけど、
まだ1回も宿泊したことがありませんてへぺろタラー


でも毎回ハワイに行くたびに
必ずアウラニへ行きますハート



目的は
【マカヒキ】
というレストランナイフとフォーク



ビュッフェスタイルのレストランです!!

(パパが盛り盛りに持ってきてくれました笑)



レストランは宿泊しなくても
予約をすれば行けますウインク!!


モーニングとディナーがあるけど、
だいたい私はモーニングで行くことが多いですルンルン


と言ってもいつも10時半くらいなので、
半分ランチのようなものかな?!


マカヒキでご飯を食べる方は
ミッキーと写真を撮れる券をもらえますピンクハート


ご飯中も、キャラクターが
席に遊びに来てくれますハート


こないだは
ミニーちゃんと

プルート!!




娘もビュッフェなら食べれるものが
たくさんあるので、
嬉しいそうに食べていましたチュー


子供もたくさんいるので
安心して連れていけますウインク




食後は、ビーチで少し遊びました!!

プールとビーチの屋根やイスは宿泊者専用ですが、
ビーチに入ることは可能です爆笑




娘もはしゃいでましたハート


てへルンルンルンルン


私は妊娠中なので海には入らずに
荷物番でしたが(笑)

パパと娘の楽しそうな姿を見てると
幸せな気持ちになりますニコニコ




楽しんだ後はショッピング!!

ディズニー好きにはたまらない
アウラ二限定の商品もたくさん
売っていますウインク


今回買った商品は
これ!!


前回買ったトランクは
今回の旅行でも大活躍キラキラキラキラ
(裏はミニーちゃん)


エントランスにあるフルーツウォーターだって
ミッキーが隠されていて、
そんなところもたまらないですよねラブ




宿泊しなくても
大人も子供も充分楽しめちゃう
アウラニディズニーリゾート!!

マカヒキは人気なので
必ず予約して行ってくださいねウインク


ホノルルからも少し遠いのですが、
私はレンタカーをして車で行きました車



長くなりましたが、
読んでくださってありがとうございましたニコニコパー