毎日何枚も撮ってしまう
娘の写真カメラ


みなさんはどう整理していますか?!




気付いたらあっという間に
カメラロールがいっぱいびっくりアセアセ






私はプリミィに写真を保存して残しています!!


プリミィなら、スマートフォンで撮影した写真を
5GB(約8000枚)までオンライン上に
保管できる写真ストレージサービスが付いていますキラキラ

スマフォが壊れても写真は
Web上に保存されていて
無くならないので安心ハート




データだけでなく、写真やアルバムで
形としても残したいですよね!!
フォトブックと写真を
大量に注文しちゃった笑い泣きラブラブ



だってだって、1枚5円でスマホの写真を
プリントしてくれちゃうんですラブ


たくさん写真あるから、
ありがたい〜上矢印上矢印


プリントサイズはL版と正方形で
安いのに品質はばっちりだよおねがい



 
プリントした写真は郵送で
自宅まで送ってくれますキラキラ



フォトブックは登録月の翌月から毎月1冊無料
でもらえます!!


今回は2冊注文しましたウインク


娘の成長記録(マンスリーフォトなど)


もう1冊は家族の思い出ピンクハート


これが月額300円で使えちゃうから
嬉しいラブ!!


毎月の思い出を
フォトアルバムに残しちゃお〜爆笑



ほんとにおすすめだから紹介しちゃいましたラブ!!


URLはこれだよピンクハート



今からまた思い出を作りに、
家族で旅行へ行ってきますニコニコルンルン