私にも母の日がやってきましたハート




朝起きたら、
パパと娘がプレゼントをくれましたプレゼント



プレゼントはなんと…

お手紙ラブレターラブラブ



娘がたくさんシールを貼ってくれたみたい笑い泣きラブラブ



もらった瞬間からうるっと…笑い泣きピンクハート


どんなプレゼントよりも愛がこもってて、
泣ける…ハートハートハート


中にはパパからの手紙と

(内容は隠しておきますチュー)

キティちゃんは娘が可愛く
色を塗ってくれたみたいラブ



ありがとうハートハートハート

宝物にするね!



そんな今日は
サンリオピューロランドへお出かけですウインク


すごい幸せな母の日になりましたラブ



パパ、りりありがとうピンクハート
また1年ママ頑張りますキラキラキラキラ