あと半月で娘の1歳の誕生日です!!



ファーストバースデーバースデーケーキ



娘にとって初めての誕生日ニコニコ
素敵なバースデーにしたいですよね音譜音譜



準備に追われる日々を
過ごしていますビックリマーク




ふんわり風船ハート飾り付けふんわり風船星
バースデーケーキケーキウエディングケーキ
スイーツ離乳食プレートジンジャーブレッドマン
ハット洋服ドレス
メロンパン一升餅鏡餅
ふんわりリボン一升餅を入れるリュックカバン
本アルバムカメラ



どんなものにするか
悩みが尽きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一先ず、100均一で
購入したものたち!!

{BB1FEC1B-7E7E-437E-B9C8-5ED0075EBCE3}

まだバルーンやらガーランドやら
買い揃えなきゃ!!

離乳食のもの(下2つ)はダイソー
飾り付けのものはセリア
で購入しましたニコニコ





ちなみに…
ハーフバースデーの時の飾り付けは
こんな感じでしたウインク
{6BEEDAD7-67B7-4060-9300-D63C4EA1AA84}

{2CB500DA-616E-4953-BB38-4CEA897EE632}

{B2C219F6-A3FC-4152-B69D-85E07A8F6D1E}

まだLILIが小さい…ドキドキ




素敵な誕生日になりますように…おねがい