パパに娘を見ててもらい、

空中ヨガを受けに行きました音譜

{0B820A33-7E8F-4863-865B-8A94CDA04F5F}


資格を取ってからすぐに妊娠してしまい、

できずにいた空中ヨガ!!





育児が落ち着いたら教えれるようになりたいな〜ニコニコ





一緒に空中ヨガの資格を取りに行った

インストラクター仲間に

先生をしてもらいました!!


{74F67097-079A-4711-89B2-F7894508ABC1}

生徒もみんなインストラクタードキドキ


{08733172-580B-4AE1-BC75-48364A0D1787}

みんな身体が柔らかいので
レッスンもスムーズグッド!




私は出産前からインストラクターとして、
ずっとヨガをしてたからか
出産がとてもスムーズでしたビックリマーク

呼吸法と柔軟性とインナーマッスルが
出産の手助けになってくれたみたいですウインク





大好きなインストラクター仲間のお姉さま方と

ヨガからのランチナイフとフォーク


{40FEF5F3-8061-4DF3-B412-CE8E7E31E637}
パパと娘も合流しました!



オーストラリア料理のお店で初めてカンガルーのお肉を食べました🍖

{A9D1C3E4-890C-4C91-A746-FB3413E840B4}

美味しい‼️‼️‼️‼️



ほかの料理も

とても美味しかったですドキドキ

{E0D12F37-ADCE-4A65-8787-D7D2CAF2EA91}

{20DF3284-7FA6-484D-915F-9B7458E23198}

{572AD732-5262-4BFE-BA2B-F85A805A66F8}
幸せ…ラブ




とっても健康的な一日!!

ヨガ家でも自分でやるようにしよーっとニコニコ