コメント返しますドキドキ



ゆきはさん
あいりんさん
erika☆さん
まりさん
ぺちゃんさん
shioringoさん
hidetoさん
ちいちゃんさん
とみぃーさん
そらままさん
♡ひぃ♡さん
Bingさん
マシュさん
Yukoさん
h-marurinさん
ゆまさん
みらくるさん
らーちゃんさん
ともなり接骨院さん
にしんさん
くうこさん
はなさん
ちゃんちゃんさん
puchin0126さん



コメントありがとうございますドキドキ

いつも嬉しく楽しく
読ませていただいていますニコニコ


{BE279D7D-9528-4B00-B61A-F160D9C37128}

このお洋服ですが、
こちらは在庫ありそうですよウインク



クレージュベビーって聞いたことなかったけど
絶対可愛いドキドキ
見てみたかったですラブ


赤ちゃんの太ももの線で
次に産まれてくる赤ちゃんの性別がわかる!
というの聞いたことあります爆笑

1本だと男の子
2本だと女の子

ですよねドキドキ

二人目ができた時が楽しみですニコニコ




パパに対してもっとこうしてほしいとか
願望はありますよね(笑)
それは仕方ないです笑い泣き
仕事で疲れてる中、
育児手伝ってくれていることに
感謝の気持ちを持つようにしてます!
あとは、あまり期待をしない笑い泣き(笑)
女性みたいに母性本能があるわけではないので、
難しい部分もきっとあると思うのでウインク



おもちゃなど
アンパンマンかディズニーか
悩みますよねー!!
今のところ私が好きという理由で
ディズニーの圧倒的勝利ですグッド!(笑)





産後ハゲだいぶ落ち着いてきました!!
そして短い毛が生えてきましたあせる
前髪長くて目立ちそうなので、
切ろうか悩み中です口笛






2人目もいたら楽しいだろうなぁ❤︎
と考えています!
でも焦らずに、時が来たら
という感じですねウインク


{BD973194-A701-4C8C-8C3E-60A5D04622B1}
これは水着ですよビックリマーク
プールの日除けしっかりしてると安心ですよね❤︎
オススメですニコニコ

ドライヤーの冷風で膨らむ?びっくり
どうやってやるんだろう?!
試してみたいですアップアップ





寝かしつけは結構手こずってますあせる
なかなか寝てくれない時もあり、
困ることもありますが、
自分もストレスにならないように
寝れないなら眠くなるまで起きてようか〜
とラフに考えるようにしています!





マグマグは買いましたが、
まだ飲めそうにありませんあせる
友達にパックの飲み物で練習するといい
と聞いたので、パックの麦茶から
始めてみようと思います!




雰囲気と顔が似てるんですね❤︎
親近感湧きますねドキドキ
肩こり辛いけど、
頑張りましょうニコニコ




コストコの黒豚餃子
今度買ってみます!!


{DABA9DEF-921A-47B2-9E02-E393B9BEBCC3}
オキシクリーン入りの洗剤
新三郷のコストコで購入しましたよウインク
また入荷してるかもしれないので
次行った時あるといいですね❤︎
パパの汗ジミが
いつもよりも落ちている気がしました!!!!




{0DAF3384-D365-46C5-B368-E9556A25607E}
ミニーちゃんの服は
ハワイのディズニーストアで見つけたものです!
日本では見たことがないんですあせる
娘もそろそろサイズオーバーなので、
新しいもの欲しいなぁドキドキ



ディズニーアート展はお子さん連れが
たくさんいましたよ!
ベビーカー置き場もあったし、
大丈夫だと思います!
中を見る時は抱っこひもにしました!


{5648E557-CC29-408C-A057-D90D0F62C8A1}
ひとり座りは
自分ではまだ座れません。
座らせてあげてます!!


寝返り返りは、寝返りができたときに、
またくるーんって回るんだよ❤︎
と教えてあげましたが、
たくさん練習はしませんでした。
時間が経てばできるようになると思うので、
焦らず赤ちゃんのペースでできるまで
気長に待ってあげるといいと思います❤︎







たくさんのアドバイスや質問
とても嬉しいです!
いつも私のブログを読んでいただき、
ありがとうございますドキドキ