紙おむつみなさんはどこのメーカーのを
使っていますか?


紙おむつたくさんのメーカーから出ていて
どれを使ったらいいか悩みますよねニコニコあせる




有名な3つを使ってみて
私的に比べてみましたドキドキ


{B4EADEA5-CB10-41D9-AC80-6A3F584C1462}

左から
ムーニー,パンパース,メリーズ
です!!




   【柔らかさ】
1位
ムーニー
2位
メリーズ
3位
パンパース


{6DB84B6A-259F-4FDF-BF68-23E79B2752CB}
ムーニーはほんとに肌触りがよく
柔らかいビックリマーク
赤ちゃんのお尻にとっても優しそうですドキドキ
パンパースは少し紙っぽさが強いかなあせる
という印象です!



   【漏れにくさ】
1位
メリーズ
2位
ムーニー
3位
パンパース


{9C7623DF-4843-4EFA-A77C-026D2E1E1FAB}
これは人によって差があると思いますあせる
ムーニーが漏れにくいという意見もよくききます!!
娘にはムーニーが1番フィットするのか
うんち漏れがないのがメリーズでしたニコニコ




   【着脱しやすさ】
1位
パンパース
2位
ムーニー
3位
メリーズ


{782F3AA1-EA3A-421E-93A1-F8E38A680365}


パンパースのテープはすごく伸びます!
なのでとても留めやすい合格



   【価格(安い)】
1位
パンパース
2位
ムーニー
3位
メリーズ


場所によって価格も違うと思うので
参考までにm(_ _)mラブラブ
うちの近所ではパンパースが1番
安かったです!






トータル的にどれがいいのかは
ほんと悩みますね!!




私は家では布おむつをしている時もあるので、
外出で使用することの多い紙おむつは
漏れにくさを優先したいですビックリマーク





以上、私的おむつ比較でしたウインク