みらくるさん
dskykszkさん
むくくくさん
あいりんさん
まーさん
ぺちゃんさん
りくさん
まるさん
aaaCさん
♡ひぃ♡さん
まきさん
花もんママさん
るるるんママさん
えりさん
tomochinさん
プニちょさん


コメントありがとうございます❤︎




黄昏泣きについてですが、
3.4ヶ月頃から始まることが多いんですよね!!
まだうちの娘は黄昏泣きはないですが、
何をしても泣き止まなくて大変あせる
と友達から聞きましたえーん

でも
一日の終わりが寂しくて泣いてるのかと思うと
なんだか可愛くて微笑ましいですよねドキドキ(笑)

違うのかな?!


予防接種の副反応は1日で
すっかり良くなりました爆笑!!
よかったドキドキ
やはりみなさんのお子さん達も
副反応の症状がでることが多いみたいですね。
こんな小さい身体に
薬が入ってきたらそりゃ身体が
ビックリしちゃいますよね(><)

冷えピタは効果ないんですねあせるあせる
教えていただきありがとうございますビックリマーク


LILIの洋服コストコで購入したものですドキドキ


{34C872F9-46D5-410C-8731-E6F954CA3D9D}

{24BDBB39-48F2-4BB9-9308-7F3DDF66DA6A}
こちらも(笑)


ふてくされ顔がたまらないです笑い泣きラブラブ


うつ伏せのトレーニングですが、
ベットの上や
ジョイントマットの上におくるみなどを
引いた上でやっています❤️
{30ADEC3C-5437-4F19-9B90-F43AABFFE633}

うつ伏せの状態で音の鳴る
おもちゃを鳴らすと顔を上げやすくなると
聞きましたウインク
やってみて下さいチョキ


マザーズバッグは
{34F4BB10-DC1A-421D-A0B7-1FED3CC2433A}
左: SMIRNASLI
右: BALENCIAGA

を使っていますウインク!!

{55D3A72B-874E-4311-993B-32C13398CC19}
{70BC816E-5B37-4689-AED5-C3E40BAFC7DE}

私はバコバコ入れられる(笑)
トートバッグが使いやすくて
最近はこのどちらかを使っていますウインク


オフィショルの時ですが、
実際抱っこしたりあれこれ忙しくしてると
肩下げてられなくて(笑)
紐が見えないので普通に
下着を付けてたりしますニコニコ
ちなみに下着はノンワイヤーのものですビックリマーク
紐が見えても嫌じゃないようにシンプルなもので
黒か透明のものに変えて使うようにしています❤︎


たしかにオフィショルを
引っ張られたら大変ですねびっくりあせるあせる
気をつけます!!




いつもコメントありがとうございますドキドキ

育児で悩んでたりする時に
とても励みになっていますニコニコラブラブ