お祝いであげたバルーンについて書きますドキドキ


今回は美容師さんへのプレゼントだったので
ハサミを入れてもらいましたニコニコ

{4FD78A84-4A9E-418E-ABFF-5C03C9A1DCC0}



ハサミのバルーンなんてあるんですねおねがいビックリマーク

美容師さんにはぴったりですよね(//∇//)




アンドバルーンはSDN48で一緒だった
相川友希ちゃんがお姉ちゃんと一緒に
やってるお店なんです爆笑ラブラブ


バルーン花かご以外にも
おむつケーキやおむつベビーカー
バルーンギフト(ウエディングやbirthdayなどなど)
たくさんありますよラブ



私のベビーシャワーの時の
おむつケーキも
{43049E73-452D-4CBD-B824-325FE99CAE13}
{E2325735-7D1E-4DF2-8FCB-E9A18248C1C2}


出産の時にもらったおむつベビーカーも
{85FBAAD6-1FB9-4CB9-B2AE-76CF4CF6E3B8}


アンドバルーンのものですドキドキドキドキドキドキ




可愛くて可愛くて
ずっと飾っていたい素敵なものを
作ってくれますよ!!


プレゼントに最適なので
よく私もアンドバルーンで頼んで
友達にプレゼントしていますウインク


ゆっきー❤︎お姉ちゃん
いつもありがとう爆笑






予算とイメージを伝えると
期待以上の素敵なバルーンを
作ってくれるので
みなさんもプレゼントの際に
注文してみてくださいドキドキ