出産したら、
妊娠前に着ていた服が着れる爆笑

と思い込んでいましたが…


そんなに甘くないですね…^^;


全然着れません(笑)



ウエストはある程度戻り、
入るようになったのですが、
母乳をあげているので胸が巨大化キョロキョロあせるあせる


トップスが入りません(笑)



GUへ駆け込み、洋服を買いましたニコニコ!!


買ったシャツでコーディネートキラキラ
トップス✩GU
パンツ✩CIROI
トレンチコート✩laleia 


このシャツ可愛くて
色違いでホワイトも買ってしまいました爆笑ラブラブ


安くて助かります!!
GU様アップ


{811ADBD6-EECD-4750-A2A9-14333156732B}


ママになっても
ファッションを楽しめたらいいなぁビックリマーク
と思っています❤︎
(できるだけ安くラブラブラブ)







チワワさん


コメントありがとうございます❤︎
ストローは初めて聞きました( ¨̮ )
試してみます!!