大好きなSDNのメンバーたちが
ベビーシャワーを開いてくれましたカナヘイハート


{EB88D21E-7A39-41BE-BC97-E586AC105C38}


みんな忙しい中集まってくれて
本当にありがとうカナヘイきらきら


飾り付けがとにかく可愛くて…つながる花1

{4354660A-3249-4251-BE55-88EADF106981}

{FEF8CD3B-7923-4F20-A567-B697B9C0A3E3}

{0F7C85ED-32BB-4E32-9175-712BFCB43395}

見てるだけで幸せな
気持ちになれちゃうラブ


面白いゲームも用意してくれました!!




✩哺乳瓶早飲み対決
✩妊婦のお腹の長さ当てクイズ
✩離乳食試食クイズ
✩赤ちゃんの顔福笑い


どれも楽しすぎて、お腹抱えて
笑ってました爆笑


{94BD4C8A-6C7B-4714-97CD-626F931189EF}

目隠しして、当て込んだら…
こんな結果にwww

右目、鼻はママ
左目、くちはパパ



こここここわいっガーン



けど、さいっこーに面白かった笑い泣きラブラブ



みんなからベビちゃんにプレゼントも
たくさん頂いて…カナヘイきらきら

ベビは産まれる前から幸せ者です!!


{7D1FD10D-C82C-4380-9A05-620C549ABD90}

{EEBD0588-44FD-4BA7-A345-6ACD3739BC5D}

のしに「なちゅ」…(笑)
店員さん、不思議だったろうなぁー(笑)


おむつケーキも豪華で
可愛くて…カナヘイハート
ゆっきーのお姉ちゃんが
作ってくれたみたいですおねがい
{B4FAD49D-3748-4BF3-937C-AE149629F96A}
アンドバルーンドキドキ
私をイメージして作ってくれたみたい虹
嬉しいなぁー❤︎

お祝いの時には是非カナヘイうさぎ
とーーーっても可愛い商品を
作ってくれるよ!!



飾りも家へ持ち帰って、
今我が家はとても賑やかですラブカナヘイきらきら



大好きなみんなにも会えて、
こんなにもベビの誕生を楽しみに来てくれてて、
心から幸せ!!


あとはベビちゃんが産まれてくれのを
待つのみですカナヘイハート

準備は出来てるよーーードキドキ