ホーム誕生日会をしたよ♡


{286488B8-1A1D-46EA-8CDB-10D396DCF8E4:01}

人が集まると張り切る私ww


ついつい作りすぎちゃう\(//∇//)\


けど、みんな美味しい!て食べてくれると頑張ってよかったー♡
ってなるよね(´◡`๑) 

{CFBB0138-6AC0-4DFD-A2A1-A4B554364CF9:01}
てんこ盛りのサラダ♡


{E4E18956-0AED-491C-AD50-0EDD9D379B3F:01}
ハニーマスタードチキン♡

{192520C7-4654-4CFC-B0C8-640186421EEE:01}
トマトとキノコのパスタ♡

{E943F204-62E5-4D2C-86A9-5FF09055F9BC:01}
じゃがいもとキャベツのガレット♡

ケーキも作ったよ^ ^
{659436A0-1DC2-461A-A161-E02A1B6EF331:01}
スポージケーキは豆腐で作ったケーキ♡
それにフルーツたくさん!!


全部食べきれなかったけどww

美味しくいただきました(#^.^#)




4/26のバースデーイベントでもみんなに少しご飯を作れるように考えてます…♡
あと少しだけ枠が残ってます!!
楽しみにしててね!

{D521C757-736D-43FE-A05C-6E12C7A99EB9:01}

{E9B88120-763F-4108-88CD-673E5614DDAF:01}




河内麻沙美28th生誕イベント
《日時》4月26日(日)
《時間》open 18:30
               start 19:00
               close 21:00
《場所》中目黒LOUNGE
《金額》¥5,000(税込)
〈1drink・軽食food含む〉


予約はこちら
happy2_yoga@yahoo.co.jp(コピーして、メールを送ってください)
タイトルに【生誕イベント】と記載の上、
お名前・電話番号・希望枚数をお送りくださいませ。
【先着50名】



アットホームな空間で、久々にミニLIVEしちゃいます\(//∇//)\
ゲームやトークショーなどなど…
楽しいこと盛りだくさんで企画しております♡
スペシャルゲストも来ちゃうかも!!!




そして、なんと!!!!!

手作り料理・スイーツお土産
ご用意いたします!!!




みなさんに日頃の感謝を届けたいと思ってます!



先着50名なので予約はお早めにお願い致します♡
素敵な誕生日を一緒に過ごしてください!





Masami Kouchi Final Stage 
~the grateful finale~
《日時》6月13日(土)
《場所》表参道GROUND

時間・金額・予約方法に関してはまた後日お伝えいたします。


最後のワンマン、たくさんの方に見ていただきたい。
たくさんの方に見送っていただきたい。
と考えています。

今週中には、チケット発売が始められそう…♡



よろしくお願い致します*\(^o^)/*