オフショットもいっぱい撮ったから載せるねーー(^^)

{34E12AA6-22BA-43F6-925B-5C769AA99EF1:01}

メイクちゅ口紅

{06A5DBC5-DB61-4177-820C-9CDD1E9794A6:01}

なおみん♡
DJもやってるんだよー!!!

知り合ったのは5年前くらい(^^)

久しぶりに一緒にお仕事できるなんてうれしー!!

{60EDEC64-5F75-4DC9-A2B3-60DAE6289136:01}

今回の撮影を全てまとめてくれてるAKTさんとみゆちゃん♡

みゆちゃんはビックリ仰天!
桜美林大学生なんだって!!
後輩だ♡

しかも!し!か!も!!!

今年度のミス桜美林に選ばれたみたいー!!

こんな偶然ってあるんだなぁ!
私の何年あとだろ。。

考えたくないな( ̄▽ ̄)ww


{1256E348-A30F-46A4-8EFB-03DC3FF6E2BD:01}


はじめましてのみんなもほんとにいい人ばっかりで、楽しく和気あいあいと撮影したよ(^^)

{A892A1CD-0F55-448B-B36C-6DD928BA206F:01}

空き時間には、みんなでゴロゴロ♡

{2B58C030-DEE1-4E5E-8A02-8CEEDF2CFADC:01}

{666B520C-2A4A-496E-9617-B41BDCEABFAD:01}

{B25928AC-3605-4503-A9CD-5902094DE02E:01}


集合写真から

♡和気あいあい♡

なのがわかるでしょドキドキ


{6E0D575A-18E4-443D-B6BE-E3D4A9CB5A81:01}


打ち上げもバッチリ打ち上がりましたww